« 2017年5月 | メイン

2017年6月

2017年6月15日 (木)

ギャザリー終了

こんばんは、

燃えPaPaです。

悲しいお知らせで、

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1705/19/news077.html

大手リクルートの作るキュレーションサイト、ギャザリーが閉鎖だそうです。

私も1000を超えるまとめを公開していただけに、

あまりに残念です。

昨年のWELQという医療まとめでの騒ぎが飛び火したような形ですが、

あまりに理不尽ですね。

権利は公開したサイトがすべて握っているから閉鎖ももちろん自由でしょうが、

一時権利者の保護うんぬん言ってますが、じゃあ、パクリでない人の、このまとめのために創作して生み出された権利は完全無視なんでしょうかね。

元々著作権問題、パクリなど、あくまで申告罪で、同人誌の一部のように、宣伝にもなるから黙認されるケースなどもあり、

問題ならばあくまでそれぞれの権利保有者が対応すべきことなのに・・・

アパートを貸し出していたら、住人のひとりが犯罪をしました。

ここは危ないのでアパート閉鎖します。

他の住人は出てってください。

こんな感じですね、悲しい。

燃えPaPa

爆発物!?

こんばんは、

燃えPaPaです。

ちょっと気になるニュースでもと。

http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5397411.html

まさかなニュースです。

爆発物予告で不審物としてAKBCDが仕掛けられてたのか、

それとも関係なく、爆発物なしの爆発物予告があり、

偶然そこに捨てられたAKBのCDがあったのか、そこは不明ですが、

話題としては十分過ぎるインパクトですね。

燃えPaPa

新年あけまして

おめでとうございます、

燃えPaPaです。

せっかく作り、書き進めているこちらのブログ、

今年こそバリバリと記事作っていきますので、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

燃えPaPa

今年もありがとうございました

こんばんは、

燃えPaPaです。

本年もお世話になりました。

まだまだなブログですいませんが、

これからもがんばって作り進めていきますので、

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

燃えPaPa

合コンテクがここまで進化

こんばんは、
燃えPaPaです。

意外とミーハー燃えPaPaですいません。
ちょっといつものweb漫画特集のテーマから、
突然世間での流行りものに飛びついた話になっています。

最近ネットを中心に新ブームと騒がれていて、発見しました衝撃動画が、
個人的にもとてもツボ過ぎて、ついついハマってしまいまして、

カサネテクという合コン攻略テクニック実践動画が、
今や若者を中心に大ブレイク中で、
動画の方、すでに100万再生を超える人気ぶりです。
すでに300万も突破、どこまで伸びるのか、気になるすごさです。
かくいう私もすっかりハマってしまい、毎日のように聞いています。

こちらの動画、これはなかなかありそうでなかった、合コンの攻略テクニックの紹介動画の極みです。
思わず、あるある、とつぶやいてしまいそうな、合コン技の数々を語る歌に載せて、
ステキなモデルさんが実践するPVのよなもので、一度見てみると、クセになりそうなおもしろ動画ですので、
どうぞぜひ一度ご覧になってみてください。

結構流行っていて、
合コン攻略テクニックの極みカサネテク

これはすごい!合コン必勝法のカサネテク

合コン攻略のバイブルか!?カサネテク

合コン必勝テクニック「カサネテク」

合コン攻略テクニック紹介のカサネテク

などなど、様々なサイトやブログなどでも紹介され、
評判のネタです。


燃えPaPa